初ご来店の方へ


ねこびやかメンバー



        

Shop Data

兵庫県姫路市駅前町322
ミフネビル2F
(フォーラス向かい側・4℃隣り)
【姫路駅より徒歩5分】
MAP&外観
駐車場&駐輪場情報
お店ケータイ:090 6757 2810
(営業時間内のみ繋がります)


営業時間

12時〜21時
(※日曜のみ12-18時)
※最終入店は閉店の1時間前


定休日

月・火
(他にも臨時的にお休みを頂く
ことがあります。その場合は
ブログのタイトル下に
載せますのでご確認ください。)
        

料金

・はじめの1時間…1000円
  以降30分毎に…500円
・ソフトドリンク…400円
・アルコール  …600円


スタッフ

kurokami2.gif



↓ cat cafe ねこびやか -黒猫cm-  ↓



[四兄弟]おうち募集中
2012.8.16生まれ

s-P5302278.jpg
はく平(はくべい)

s-P5302279.jpg
きい介(きいすけ)

s-P5302246.jpg
ちゃ渋(ちゃしぶ)

s-P5302252.jpg
みずい朗(みずいろう)



来年引退予定
s-P5302245.jpg
みど梨(みどり)
2012.8.16生まれ



[おれもも兄弟]
2013.7.1生まれ

s-P5302281.jpg
おれん侍(おれんじ)

s-P5302270.jpg
もも彦(ももひこ)



s-P5302248.jpg
黒田官兵衛(くろだかんべい)
2013.8.1生まれ



[あかむら姉妹]
2014.5.1生まれ

s-akaho.jpg
あか穂(あかほ)



s-mura.jpg
むら咲(むらさき)




s-s-PA115485.jpg
えま紫(えまむらさき)
[2013.12引退]



s-20130217_354143.jpg
あか音(あかね)
[2013.11引退]


↓ cat cafe ねこびやか -88番地- ↓



s-P6022371.jpg
琴(こと)



若
若(わか)



s-P6022381.jpg
清茶(せいちゃ)



s-P4200236.jpg
明茶(めいちゃ)



s-P6022341.jpg
桧(ひのき)



s-P6022364.jpg
椛(もみじ)
[2014.11引退]



ねこ卒業あるばむ




つきみ・もなか
[2012.12引退]


s-s-P2287116.jpg
うめ子
[2013.6引退]


20140211_799742.jpg
柚子八(ゆずはち)
[2014.7引退]
おうち募集中


20131108_625012.jpg
菫(すみれ)
[2014.7引退]
おうち募集中


動物取扱業標識


動物取扱業登録番号
:姫路市展示第513-013号
登録の年月日:平成23年9月6日
有効期限の末日:平成28年9月5日
事業所名称:cat cafe ねこびやか
  住所:姫路市駅前町322ミフネビル2F
登録に係る動物取扱業の種別:展示
動物取扱責任者の氏名:横山悠

                

悪ガキ四兄弟

s-PB081701.jpg
俺たち 悪ガキ 四兄弟

あ、右のヒトは兄弟じゃないですね。
〈黒田官兵衛〉ですね。

って誰が気づくのか〜。笑

その他は左から
〈きい介〉〈ちゃ渋〉〈みずい朗〉です。


おうち募集中の
〈はく平〉&〈みずい朗〉ですが、
〈きい介〉&〈ちゃ渋〉も含め、
四兄弟揃っておうち募集に切り替えました。

ゆっくりできるおうちを募集中です。

まだまだ若い2歳の黒猫イケメン?男子、
飼いたい方は一度お店までお越しくださいませ。


一番の人気者〈みど梨〉も引退考え中です。
歯肉炎や耳の傾きなどなかなか治らないのと、
ゴハンを1回で食べられないために
他の子から恨まれやすくなって
ちょっとしんどいので、
来年になってからになりますが、
家の子にしようと思っています。
時期が決まりましたらまた報告いたしますね。

*        *

s-PB061677.jpg
ねこびやかの狛犬的存在
あ 〈あか穂〉 × ん(む) 〈むら咲〉

3連休ですねーっ。

11/22(土)12-21時
11/23(日)12-21時
11/24(月)12-18時

で営業しますよー。

孤高の黒猫ONLY空間で
日々のお疲れ癒されてってくださいませ。

黒猫10ニン、
フルメンバーで
みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す。


柿食えば

柿食えば 黒猫すっぽり ねこびやか



湯川の柿の季節がやってまいりました。

『くろねこLOVERS』でも戴りました、
黒猫 in 湯川の柿の箱。

見れたらラッキー、クッキー、カッキ―。

ぜひ生でご覧なってくださいね。

目をつむってるから
ぜんぜん顔がわかりませんね。

〈きい介〉です。
すぐさまお気に召してZzz…。


猫を飼いたいとお考えの方へ

猫飼いたい人〜?


はーーい


はいはーーーい


あっ・・・


あんま裏側は見んといてくれる?
ちょっと恥ずかしいやん

*       *

猫を飼いたいとお考えの方へ。

買う前に、ぜひ一度
ねこびやかの募集猫もご検討ください。

もうひとつのお店、
ねこびやか-88番地-

只今たくさんの猫がおうち募集中です。

仔猫は⇒コチラ  成猫は⇒コチラ

こちらのお店-黒猫cm-の黒猫たちも
一部おうち募集している子がいます。

黒猫の成猫ご希望の方も
-88番地-で募集の猫ご希望な方も
どちらもまずはお店までお越しくださいね。

いろいろお話しさせていただき
進めていけたらと思っております。

ご縁をお待ちしております。


黒猫転送装置



ブブンッ



〈ちゃ渋〉出勤。


・11月のお知らせ・

s-PA151525.jpg
ハローウィン終わったんやから
さっさと帰りやがれーーーーッ

s-PA151520.jpg
まぁまぁそう言わず 召し上がろうぜ

s-PA151518.jpg
めしめしめしめしめし〜

労災期間は完全終了いたしました。



s-PA165720.jpg

・11月のお知らせ・

通常営業に加え、
以下の通り特別営業致します。

11/2(日)12-21時
11/3(月・祝)12-18時
11/23(日)12-21時
11/24(月・祝)12-18時

(最終入店は閉店1時間前)

皆様のお越しをお待ちしております。

*        *

s-PA041411.jpg

・ねこびやかメンバーさま・

11/1(土)より12月分のカレンダーの
お渡しが始まります。

今回は終盤に差し掛かりました大河にちなみ、
「THE軍師官兵衛」です。

ぜひGETしてくださいね〜。



s-PA021388.jpg
里親募集中の〈ふき〉くん。

すばやく馴染んだので、
レギュラーでもいけるんじゃない?と
店内ではレギュラー研修中に切り替えて様子見してましたが、
最近のレギュラー仲が微妙な空気に触発され
いちばんの強気になってしまい、
余計に空気が荒れるという事態になり、
あえなく却下となりました。

ですので、
引き続きおうち募集中です。

2014.4.10生まれ
検査&ワクチン&去勢 済
人懐っこく、活発な子です。
お店でも人気者でした。
なるべく先住猫の居ないおうち希望ですが、
まずはご相談くださいね。

今はお店に居ませんが、
実際会って頂くことは可能です。
(日時調整が必要になります。)

ご縁をお待ちしております。




| 1/185PAGES | >>