初ご来店の方へ


お願いとご注意
Guide and Caution

をご一読下さい。

◆ WELCOME ◆ 
・ご入店まで・
・ご滞在中・

◆猫 譲渡◆
これから猫を迎えたい方、
フタリ目サンニン目を迎えたい方、
譲渡活動もしておりますので
ぜひご相談くださいね。
※引き取りはしておりません※

譲渡活動がんばってます
もうひとつのお店↓
cat cafe ねこびやか -88番地-


        

Shop Data

兵庫県姫路市駅前町322
ミフネビル2F
【姫路駅より徒歩5分】
MAP&外観
提携駐車場
お店ケータイ:090 6757 2810
(営業時間内のみ繋がります)


営業時間

10時〜18時
※最終入店は閉店の1時間前


定休日

火・金
(他にも臨時的にお休みを頂く
ことがあります。その場合は
ブログのタイトル下に
載せますのでご確認ください。)
        

料金

・はじめの1時間…1000円
  以降30分毎に…500円
・ソフトドリンク…400円
・アルコール  …600円

ねこびやかメンバー





どんな猫カフェ?
ねこびやかインタビュー




 ★ 黒猫たち ★  

[きんぎん姉妹]
2019.10.10生まれ

s-20200304_135717.jpg
きん柑(きんかん)

s-20200304_135910.jpg
ぎん杏(ぎんなん)

***


しら雪(しらゆき)
2016.8.20生まれ

***

[あおちゃ姉妹]
2015.5.6生まれ

s-P9032282s.jpg
あお乃(あおの)

s-P9092331s.jpg
ちゃ美(ちゃみ)

***

[あかむら姉妹]
2014.5.1生まれ

s-P9092325s.jpg
あか穂(あかほ)

s-P9092358s.jpg
むら咲(むらさき)

***

s-P5302248.jpg
黒田官兵衛(くろだかんべい)
2013.8.1生まれ

***

[おれもも兄弟]
2013.7.1生まれ

s-P5302281.jpg
おれん侍(おれんじ)

s-P5302270.jpg
もも彦(ももひこ)

***

s-P5302245.jpg
みど梨(みどり)
2012.8.16生まれ




☆ 卒業した黒猫たち ☆

s-P5302278.jpg
はく平(はくべい)

s-P5302279.jpg
きい介(きいすけ)

s-P5302246.jpg
ちゃ渋(ちゃしぶ)

s-P5302252.jpg
みずい朗(みずいろう)

[黒猫四兄弟]
2012.8.16生まれ
<2015.4引退>

***

s-s-PA115485.jpg
えま紫(えまむらさき)
<2013.12引退>

***

s-20130217_354143.jpg
あか音(あかね)
<2013.11引退>




  • s-kuronekolovers.jpg

くろねこLOVERS


  • s-5155ddIfnQL._SX387_BO1,204,203,200_.jpg

黒猫マニアックス




LINEスタンプ
s-nyanbee1.jpg
“黒田にゃん兵衛"で検索♪
       

相思相愛99



s-P2142270.jpg
【八束天音さま。
『鬼灯の冷徹』17巻、いつもご提供感謝しております。
V.D.チョコも毎年うれしいです〜。
ありがとうございました。】



s-P1092125.jpg
【ニャンタさま。
SDは晩御飯 PFは晩御飯で
猫達が食べているものなので嬉しいです〜。
ありがとうございました。】

s-P2222309.jpg
【虹猫さま。
もみじまんじゅう美味しかったです。
小旅行どうでしたか?また聞かせてくださいね。
占いおつかれせまでしたっ。
ありがとうございました。】

s-P2222308.jpg
【1569番さま。
いちご大福、美味しかったです。
スタッフみんなで戴きました〜。
ありがとうございました。】

s-P2222306.jpg

s-P2082236.jpg

s-P2142256.jpg
【黒帽子さま。
ロイカナのエクシ〈みど梨〉に毎日戴いております。
飛騨のお土産みんなで戴きました。
おいしかったです〜。
ありがとうございました。】

s-P1102127.jpg
【ハウスCさま。
仔猫のために差し入れ助かります。
春からまたお世話になるかもです。
よろしくおねがいしますっ。
ありがとうございました。】

s-P1122136.jpg
【ハウスDさま。
猫たちへおやつ、嬉しいです。
猫さん無事に出産できますようにっ。
ありがとうございました。】

s-P1036830.jpg
【487番さま。
積雪のピークにはさぞ大変だったと思います。
少しはマシになってきましたでしょうか??
チョコ大福美味しかったです〜。
ありがとうございました。】

s-P2142254.jpg
【1659番さま。
猫たちのおやつ、ありがとうございます。
招き猫〜。V.D.チョコ美味しかったです。
ありがとうございました。】

s-P2142252.jpg

s-P1016820.jpg
【みしろさま。
年末のインフル大変でしたね。
ねこぶし、これ人間でもいけちゃいますね。
メルティキスのチョコもスタッフに戴きました。
ありがとうございました。】

s-P2092241.jpg
【1285番さま。
このパッケージかわいい〜。
中身も可愛く、美味しかったです。
ありがとうございました。】

s-P2132248.jpg
【1290番さま。
黒猫さんほんとカワイイ〜。
みんなで戴きました。美味しかったです。
ありがとうございました。】

s-P1072116.jpg
【ねこまみれさま。
2店舗目おめでとうございます。
ご挨拶来ていただき恐縮です。
みんなで美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-P2122242.jpg
【1573番さま。
茶の菓、美味しかったです。
丁寧にお手紙もくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。】

s-P2092239.jpg

s-P3107552.jpg
【ぜっとんさま。
『黒猫の駅長さん』皆様に読んで頂いてます。
マステもさっそく活躍中です。
88で戴いた黒猫もんもcmで使わさせて頂きますね。
ありがとうございました。】

s-P2072233.jpg
【ゴトーさま。
V.D.手作り〜。女子力高いっ。
美味しく戴きました。
ありがとうございました。】

s-P2012216.jpg
【ぼーずさま。
びわゼリーおいしかったです〜。
たこせんべいも皆で休憩時に戴きました。
ありがとうございました。】

s-P1162162.jpg
【あかねことさま。
芦屋ねこの手さまのハンコっ。
ステキなプレゼントでした〜。
ありがとうございました。】

s-P1292199.jpg
【351番さま。
白いのにブラックっ。なのに美味し〜。
スタッフ一同で戴きました。
ありがとうございました。】

s-P1212187.jpg
【椛ママさま。
末永のどら焼きーっ。美味しかったです。
どら焼き食べる時は猫型ロボットになります。
ありがとうございました。】

s-P1036829.jpg
【1566番さま。
もみじまんじゅう好きですー。
みんなで美味しく戴きました。
ありがとうございました。】


【shin10さま。
4兄弟引退前祝いのおもちゃ、うれしいです。
(狙っている4ニン=4兄弟です。
持ってるのママになってくださる方です。)
ありがとうございました。】

【はれろこママさま。
〈ろこ〉のフードの残り、
仔猫たちに戴きますね〜。
(写真撮りそこねてしまいました。)
ありがとうございました。】


みなさまの愛に感謝。

スタッフ一同&猫一同、喜んでおります。

ありがとうございましたっ。


コメント
コメントする